はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年11月22日火曜日

本日はお稽古

YUKI


みっちりお稽古!!

がんばりました
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

さて、本日から
公式ホームページからも

応援グッズを
購入いただけるようになりました。
ぜひご覧くださいませ!

こちらです

https://hamori-be.jp/concert-ouen-goods2022/

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🎶🤫みっちりお稽古お疲れさまでした❗️お喉は大丈夫ですか?、少し心配になります!!ごほぅびは、なしですか?もぅすぐ、滋賀のコンサートですね、(笑)💕🤫、体調、整えておかなくちゃ、
お休み下さいね❗️✴️✴️✴️、(笑)、

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜🥂🎶、滋賀コンサートは、もうすぐです。とっても、楽しみにしています。今年の最後ですね〜、😅いつも、癒やされています。応援📣して、元気もらっています。🍹

薄雪草 さんのコメント...

小原先生の、投稿がないと灯が消えたみたいに、寂しいです、、、
どうされたのですか!!❔