はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年11月1日火曜日

打ち合わせでした

YUKI


本日は11/18(金)の
打ち合わせでした

かねてから考えていた案について
二人で相談しながら最終決定。

明日からはアレンジやら調べ物やら
台本書きやら…

がんばりまーす!

リクエスト曲も
お待ちしていますね!

僕らのCDの収録曲から
選んでいただく形になりますが、
お好きな曲をお送りくださいね。

郵送でリクエストくださる方は
最近普通郵便の配達に
時間がかかるようですので、
お早めに投函してくださいね。


◆リクエストについて
 ↓
https://hamori-be.jp/schedule/utacafeonline3/

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🎶🌟💕
色々、企画して下さりありがとうございます❗️その日が待ちどうしいですが、たのしみですなるべく早くリクエスト曲お送りします、宜しくお願い致します❗️、(笑)🎶💕、当たると良いのですがそれも楽しみのうちですね~🎵🎶😐️🌟、(笑)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

いつもありがとうございます
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
配信、楽しみにお待ち下さいね☆

薄雪草 さんのコメント...

は~い、有り難うございます、(笑)💕