はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年11月5日土曜日

完成!!

YUKI


みなさまこんばんは!

9月にYouTubeチャンネルに
アップした「虫のこえ」

イラストを応募してくださった
皆様へのお礼のグッズが
ようやく完成しました!!

たいへんお待たせいたしました
m(_ _)m

本日発送しましたので、
到着まで待っていてくださいね。

毎月、季節の歌を1曲アップする
【歌でつなごう日本の一年】の企画…

10月は「紅葉」
11月は「たき火」

「紅葉」は昨年、
動画をアップしておりますので、
そちらをご覧くださいませ♫

「たき火」は今月これから
収録やら編集やらいたしま〜す!
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

◆「紅葉」
https://youtu.be/uOumKWKNtkU

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🤫💕、(笑)
虫の声の可愛い、クリアファイル作って下さったのですね~、届く日が楽しみです❗️はもりべさんは、楽しいことばかり考えて下さり、うれしいです!!
いつも、ありがとうございます!!😐️✴️✴️✴️✴️✴️、(笑)、

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

嬉しいコメントありがとうございます!
届くまで少し待っていてくださいね。