はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年11月18日金曜日

内容変更になります

YUKI

本日15:00から
予定しておりました生配信は、

ピアニストの体調不良のため、
急遽内容を変更してお送りいたします。

ピアニストさんに無理をして
ご出演いただくのは賢明ではない
と判断し、内容変更を決定いたしました。

楽しみにお待ちくださっていた
みなさまには
たいへん申し訳ありませんが、

本日は、内容を変更して
生配信をいたします。

トークがメインになると思いますが、
ご覧いただけましたら幸いです。

本来の配信内容
「うた☆カフェ・オンライン第3期-2」
につきましては、
後日、振替配信をいたします。

振替配信の日程が決まりましたら
SNS等でお知らせいたしますので、
お待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

体調しっかり快復されるまで御待ちします。どうかお大事になさって下さい。😊🎶

薄雪草 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ようちゃん さんのコメント...

ピアニストさん、大丈夫ですか〜、どうぞ、お大事にしてくださいませ
。💐ゆっくり休んでくださいませ。体調回復するまで、お待ちしてますよ〜。

薄雪草 さんのコメント...

驚いてしまいました!!
残念ですが、やむおえないとおもいます、どうカ、お大事になさって下さいませ~🍎

ムーンラビット さんのコメント...

今晩は!!
旦那の病院への付き添いで急いで帰宅したのですが、  ピアニストさん体調いかがですか?
絶対無理しないでくださいね。
良くなられてからの伴奏楽しみにしていますよ。🎶🎼♪
くれぐれもお大事になさって一日も早く良くなりますようお祈りしています。😊(^^♪

薄雪草 さんのコメント...

武田さん、がお休みで寂しかったけど、お二人の、変わらない楽しいトークとお歌もいっぱい聴かせて下さって、すごく楽しい、配信でした幸せな、時間をありがとうございました‼️!💕、(笑)最高でしたこんばんはゆっくり、眠ります!!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️💕、