はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年11月21日月曜日

うた☆カフェの振替日

YUKI


みなさまお待たせしました!
うた☆カフェの振替日

決まりました
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

◆12/2(金)15:00
 https://youtu.be/NrMciFv3Of8

よろしくお願いします。


ピアノの武田さん、
お元気に回復されたそうです。

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🎶🤫
武田さん回復されて、良かったですね🎵12月2日は5回目のコロナの、注射午前中に、済ませて、お待ちしています‼️🎵🎶嬉しいです楽しみをたくさん、企画して、下さって、ありがとうございます💕🤫、

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜、💐今日も、紅葉刈りにいってきました〜。武田さん、よかったです〜。なによりです。🎉早速うたカフェ決まり、嬉しいです〜。楽しみが、増えました。笑顔😃が増えましたよ。私の返信楽しみにしてくれている人が、いました。すごーい🤓🎊🙏🍻🌹

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
「歌カフェ」12/2忘れずにメモしました。📝
武田先生も回復されて良かったです。⤴😊(^^♪🎶🎼♪
季節の変わり目お互いに一日一日を大事に過ごしましょう。🙋😊(^^♪
今日も好天でこの季節にしては暖かくて、過ごしやすそうです。(^_^)/~