はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年11月20日日曜日

12月は

YUKI


昨日はブログお休みで
すみませんでした。

金曜日の生配信
ご心配をおかけしましたが、
ピアノの武田さん
順調に回復されているようです
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

振替日については
また決まりましたらお知らせしますね。

本日、12月の配信スケジュール
YouTubeチャンネルのほうに
設定いたしました。

みなさま
チェックしてくださいね☆


写真は金曜日にいただいたお花。
我が家に連れて帰って
飾っています。

1 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

今晩は🎵🎶🤫
武田さんも、早く体調回復されて何よりでしたね~昨日の配信を何度も視聴して、楽しんでいます❗️綺麗な花籠、癒やされますね🎵、(笑)🎶12月の配信、設定して下さりありがとうございましたさつわそくオンにしました!!だんだん、寒くなります、どうぞお喉など、体調に御注意して下さいませ!!🤫💕、