はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年12月25日金曜日

日付が変わりましたが

(KOJI)

今日は、
学生時代からの友達と
クリスマス&忘年会でした。
小原君が嬉しそうに持っているのは、
友人手作りのクリスマスケーキです。
とっても美味しくいただきました!

「1年が経つのってほんまに早いよねぇ」
なんて話していました。
今年も残すところあと一週間ですね。
部屋のあちこちの汚れが気になる今日この頃です(汗)
美しくしてから新年を迎えられるように
頑張ります!

2 件のコメント:

くりぃみー さんのコメント...

くまちゃんカップはかわいいし、ケーキもおいしそうですね。

気ぜわしくなってきましたね。。

掃除がなかなか はかどりません
というか、手がつけられません(~o~)

イブには、上の子の伴奏で下二人がクリスマスソングを歌ってくれました(*^_^*)

やっぱり年末は忙しい・・疲れないようにしないといけませんね。

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

happこんばんは。すてきなクリスマスイブで、楽しそうですね。手作りのケーキを作れる人を尊敬します。
お友達や家族が、喜ぶと思うから、作れるのでしょうね。ほほえましいですね。

きょうは、クリスマスですね。
行けなかった皆様には本当に申し訳ないのですが、うん十年(内緒)生きている中で、最も、素晴らしく、すてきで、幸せで、・・・いくつ言葉を並べても言い尽くせないクリスマスの夜を過ごさせていただきました。
本当にザ・フェイズのみなさんとシャンソン喫茶ガットネロのみなさん、はっぴークリスマスをありがとうございました。

ま近で、歌や演奏を聴かせていただき、夢かな?とほっぺたをつねりたくなりました。

クリスマスキャロルを聴かせていただき、心がしーんとしました。

来年も色々な出会いや、すてきなコンサートや歌に出会えそうな予感です。

長々と、フェイズさんより、一足お先にコメントして、すみません。

それから、「11ぴきのねこ」の楽譜を用意したのですが、台本は、あの本にないので、
今度内緒でコピーしますね。もちろん、くりーみーさんのも、お誕生日プレゼントしますね。

いい夢を見て、休みます。おやすみなさい。

一緒に行ったお友達も幸せだと喜んでいます。

 世界一幸せ者のはっぴーみゅうじっくより