はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年12月13日日曜日

コンサート

(YUKI)

 今日は昨日の日記にも書きましたが、安田姉妹のコンサートへいってきました!!エネルギーチャージをたっぷりして、また明日から次のコンサートへ向けてがんばれそうです。ちょっと声の調子がいまいちだった小原ですが、元気になりましたよ☆

 さて、今年の最後のコンサートですが12月25日に、上本町にあるシャンソン喫茶ガットネロでのコンサートになります。夜7時開演です。小原、中川ともソロがメインの出演です。  

 今日の画像は、コンサートが終わった後、気分がよく散歩していて遭遇しました。水都大阪のイベントのときにも出現したあひるちゃん! その時には見逃してしまったんですよね。
 これも見られてラッキーです。

 はっぴぃみゅーじっくさん
 吉野さんのコンサートに行ってくださったのですね。
 ありがとうございました!!


 

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。

安田姉妹のコンサートで、声の調子がよくなられたということ、なによりです。

吉野さんのコンサートで、私も元気とやる気をいただいてきました。

ソロの演奏では、それぞれの曲の情景が、浮かんでくる、すばらしい演奏でした。デュオでは、、お二人が、一人に見えたり、オーケストラに見えたりしました。

それから、感動的であったのは、吉野先生の生徒さんたちの演奏です。一生懸命な姿を見せていただき、また、演奏を聴かせていただき、私は、もっともっとがんばらなくては!と思いました。自分にできる精一杯のことを・・・。

吉野さんのトークも楽しく、昨日も、はっぴーな一日でした。

12月25日のコンサートに行かせていただいてもいいですか?教えてくださり、ありがとうございました。

  <はっぴーみゅうじっくより>