はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年12月8日火曜日

今日は

(KOJI)

今日は、演奏会に行ってきました♪
僕が学生時代からお世話になっている
三井ツヤ子先生のリサイタルです。

どの演奏も素晴らしく、
あっという間の2時間でした。
先生のチャーミングな歌が大好きですが、
しみじみとした歌も最高でした!

ところで…
確かに皆さんマメですね。
僕も見習わねばです(汗)

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

こんばんは。マメなコメント書きのはっぴーみゅうじっくです。
わたしは、マメなことと、そうでないことが両方あります。
ただ、早起きなだけで、早起きが三文の徳になることが多いだけなんです。
自分で、「ほんと、まめだなー・・・」と思うときもあるし・・・。

私、ほんとにドジなんです。でも、みなさん聴いてください。

私の次女(孫のママ)が、「お母さんの手は、よく働いてるから、美しいんやよ。」と言ってくれるんです。(涙、涙)
このごつごつして、がさがさで、ひび割れにした、私の手を・・・。

自分でいうのも変ですが、ほんとによくがんばってきた、手だなあと感心します。
と同時に感謝しています。

これからも、しっかりこの手を使って、働きたいと思いました。

  <はっぴーみゅうじっくより>