はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年12月16日水曜日

真っ赤な

(YUKI)

 こんばんは。今日は赤鼻のトナカイさんとツーショットです。
いつもコンサートに来てくださる、僕の生徒さんからのプレゼントです。

 パンでできたトナカイさんです。お味もなかなかのものです。
 ありがとうございました。

くりぃーみーさん
 コメントをみて、うんうんホワイトクリスマスの予感。なんておもっていたら、トナカイパンに出会いました。スリッパ、僕もよくこけます。とくに動物スリッパはこけやすいみたいで。気をつけましょうね。

2 件のコメント:

くりぃみー さんのコメント...

トナカイパン!!
なんとかわいい!!

制作意欲が湧いてきます。
どうして作ってあるんだろう??

絶対!トナカイパン挑戦してみよう!!

動物スリッパ好きなんだけどなぁ。
鈍くさいから 何度も階段からおちましたょ・・。

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。
かわいいとなかいさんとのツーショットの写真と、小原先生のブログ、くりーみーさんのコメントに、コメント心をくすぐられた、はっぴーみゅうじっくです。

動物って、なんてかわいいのでしょう!なにか、微笑んでしまいますね。パンを食べてしまうのもかわいそうなくらい。(笑)
トナカイパンの生地には、バジル?みたいな紅茶の葉っぱみたいなのが見えましたよ。中にはチョコクリームが入っていて、角は、クッキーだそうです。
あ!トナカイさんにであったのが、私ということがばれてしまいましたね。

くりーみーさんは、クリスマスケーキやパンを上手につくられるのが、うらやましいです。私は、鈍くさいので、若いころ、ロールケーキを作るのに失敗してから、ケーキをつくるのがこわくなったのです。(笑)
また教えてくださいね。

私も動物スリッパを買おうかしら。