はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年12月10日木曜日

今日の二人

(KOJI)

今日は祝賀会にゲスト出演して歌ってきました♪
会場はホテルの一室。
ホテル全体がクリスマス一色でした。

皆さんコメントありがとうございます。
気力を振り絞ってコメントして下さっているのですね。
うれしいです。

焼きおにぎりは僕も大好物です。
「焼きおにぎりパーティ」
いい響きですね。
是非今度催したいと思います!!

2 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。
クリスマスツリー、すてきな雰囲気ですね。

さくらこさん、へとへとになっておられるのに、私、コメントをまめに書いて、ごめんなさい。なんか悪かったなと反省しています。
私もよるは、ばたんきゅうーなんで、朝コメントを書いています。

それから、やはり、台所&お料理天使さんですね、さすがです。私もやきおにぎりパーテーしてみたいです。

どうやら、私、一番の長老(なにせおばあちゃんですもの)みたいですが、子どもは、おやの背中をみてますから、きっとそんな日がくるとおもいます。結婚して、子どもができたら、親のありがたさがわかると思います。

どうぞみなさん、お体をいたわってくださいね。

では、学校へ行ってきまーす。

  <はっぴーみゅうじっくより>

くりぃみー さんのコメント...

お母さん・・ツリー出さへんの?
反省して、今年は出そうかな(^_^;)

みなさん、お仕事しながらのブログの更新、コメント、頭が下がります。

一応・・一応仕事はしていますが、主人の会社の事務・雑用係なので会社のパソコンからコメントしたりしている ある程度自由人です・・。ごめんなさい(~o~)

さくらこさん、焼きおにぎりの豊富なアイデア、ありがとうございます。
そして、靴下がなんとか、さくらこさんの手にはいらないか、と思っています(^o^)

さぁ、みなさんをお手本にして今日は有意義な一日になるよう、稼働いたします!(^^)!