はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年12月15日火曜日

新入り

(YUKI)

 こんばんは。だんだんと冷えてきましたね!!
日中は陽の光で少しあたたかいとはいえ、朝夕はとても寒くなってきました。
 朝は布団がついつい恋しい時期・・・。

 冬の到来にそなえて、わが家に最近新顔がやってきました。あったかそうな動物スリッパです。
 ちなみに二つとも僕のものではありません。

以前に日記に書きましたが、僕のは長年、冬になるとはいている愛用クマの動物スリッパです。

1 件のコメント:

くりぃみー さんのコメント...

かわいいスリッパ!!
着ぐるみと一緒だともっといいかも(~o~)
着ぐるみは冬、お腹がでてしまう事もなく愛用しています。
スリッパは 歳のせい?
ひっかかって こけてしまうわけです・・。
どんだけ~~!!

お菓子の家は、ロマンですねぇ。
今年のクリスマスケーキは、先日作ってただ今、冷凍庫で保存中。

もうすぐですね。
ホワイトクリスマスになりそうな冷えようです。

あったかグッズで乗り越えます!(^^)!