はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年10月7日金曜日

ありがとうございました!

YUKI


記念のトークライブ
楽しく終わりました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

ご視聴くださったみなさま
ありがとうございました!!

お祝いのタルト…

中川さんがりんご
僕はブルーベリー


谷町九丁目の
タルトメッセさんのタルト…

久々に食べました
たいへん癒やされました☆

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

トーク、ライブ、有り難うございますした、楽しかったで~す🎵中川先生のこねたも小原先生の突っ込みも、面白く動物占いも❗️良くあたって、いましたね、おふたり、よいコンビだと、、思います、(笑)お疲れ様でした、タルトも、良いお祝いになりましたね~おめでとぅございます✴️✴️😐️🤫💕、(笑)

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜、トーク配信楽しかったです🥳。途中で、用事してたので、何回か聞き直しました。💝ハモりべさんの素のおしゃべりが、とっても、楽しく気持ちが、暖かくなります。ありがとうございました。谷町九丁目の、タルトメッセ探して求めたいで〜す。🎉🎉🎉🎉🎊

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日のハモリベさんのトーク配信生を楽しみにしてましたが、午前中に済ます用事が
☂の為出掛けられず、午後雨がやんで出掛けたので、今朝録画で楽しみました。😊(^^♪
美味しそうなタルト🍰🍰、
近所にもタルト専門のケーキ屋さんが出来美味しいのですが、お高いのがちょっと⤴😊
10/19コンサートは楽しみにしてますよ🙋😊(^^♪

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん
ご視聴ありがとうございました!!

19 日お待ちしておりますね

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

お忙しい中、配信を見てくださってありがとうございます!!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

配信、楽しんでくださったようで嬉しいです!!