はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年10月12日水曜日

応援グッズできました!

YUKI


コンサートツアー2022の応援グッズ
完成しました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

今治タオルのハンカチ
2枚セット(2色)での販売です。

ロゴ刺繍入です
かわいいです(中川さん曰く)

コンサート会場で販売しますので、
みなさん買ってね☆

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございま~~す🎵🤫💕blog、何度も覗きながら、眠ってしまいました!!
応援グッズ、刺繍が、良いですね~、、コンサート会場で、販売されるとの事、、是非、求めたいと、思います、(笑)あと、、1週間、その日を、楽しみにして、いたいと思いま~~す!!🤫🌟🌟💕、

薄雪草 さんのコメント...

訂正します、後1週間を、切りました6日、(笑)ですね~、体調に気を付けて、いたいと思いなます❗️はもりべさんも、お身体、お大事になさって下さいね、😐️😐️🤫🌟💕

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます〜、今治タオルハンカチ💝シンプルで、ロゴ入りがかわいいですね。男女とも、つかえます。ぜひ、持ち歩きたいです。少し風邪ひきましたから、19日まで、治りますように、がんばります。ハモりべさん、風邪きをつけてくださいませ。🎉🎉🎉🎉🎉

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
タオルハンカチ、ぜひお手に取ってくださいませ^⁠_⁠^

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

お大事になさってくださいませ。