はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年10月6日木曜日

明日は生配信

YUKI


本日もお稽古でした
10/19からスタートする
コンサートに向けて…

がんばっております
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

今年のプログラムは
きっと楽しいはずです(笑)

◆詳しくはこちら
https://hamori-be.jp/hamori-be-concert-tour2022/


そして、
明日はYouTube生配信!!

チャンネル登録者800人達成を
記念したトークライブです

◆生配信はこちらです
https://youtu.be/jQoF504dGdE

7 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🌟🌟💕
急に寒くなってきましたね~、😦!今日は1日冬支度でおおわらわでした!!19日も、明日も楽しみです、大変でしょうが、頑張って下さいね、(笑)宜しくお願いいたします、🎶🤩🌟🌟🌟、(笑)、

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます😃寒いです〜、今日生配信で〜す。嬉しいです。ハモりべさんの、温かいきもちで、私も、ホットします。💝お待ちしています。🎉🎉🎉🎉🎉

薄雪草 さんのコメント...

フェースブック、見ました小原先生のお声だけの出演だった‼️!
中川先生は疲れてないそうで、笑顔が、嬉しかったです🤩お二人で、、楽しそうな動画でした、お稽古でお疲れの時なのに、有り難うきよわう15時、楽しみで~~す、🎶🎵💖、

ともこちゃん さんのコメント...

Facebook動画見ました~~👧
お稽古終わってから、お疲れなのに
私たちのために 動画をアップしていただき ありがとうございます🤗
配信も楽しみにしています💻

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!冬支度、お疲れ様でした。

動画も見てくださって、ありがとうございました☆

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

動画、見てくださって感謝です\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

本日の配信も見てくださるのですね、ありがとうございます!!

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

気温が急に下がりましたよね。配信でお待ちしております!!