はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年10月21日金曜日

合唱団の本番

(KOJI)

今日は指導させてもらっている合唱団の本番でした。

コロナ以前は毎年出場していたこの催し、
コロナの影響で3年ぶりに開催されました。

ホームに帰ってきたような懐かしさを感じながら、
無事に終えました。
とても良い本番でした!

お天気も良くて、
外は美しいうろこ雲でした。

30日は、ここでHAMORI-BEのコンサートです♪

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🎶
一昨日は、最高にたのしい、ステージを、有り難うございましたご指導お疲れさまでした‼️🤫三重の空も、秋晴れの、気持ち良い1日でした、こうして、だんだんと秋が深まっていくのでさすね~
奈良の、公演楽しみにしていま~~す🎶🤫

匿名 さんのコメント...

こんばんは〜〜、ウロコ雲ですね😄秋満喫いいお天気でした。合唱団の発表会お疲れ様でした〜、🥂30日は、この会館ですね。初めて伺います💝次回は、初めての友達も、一緒にうかがいます。一緒に、楽しみたいと思います〜🎉🎉🎉🎉🎉

ようちゃん さんのコメント...

上記のコメント名前書き忘れました〜。🙇

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
コメントありがとうございます。
そして、大阪公演にお運びくださりありがとございました。
秋は空気も澄んでいて晴天が心地よいですね。
奈良公演もご来場をお待ちしております!

KOJI さんのコメント...

ようちゃんさん
コメントありがとうございます。
奈良公演にはご友人も一緒にお越しくださるとのこと、嬉しいです。
ホールの響きを楽しんでください!