はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年10月30日日曜日

ありがとうございました!

YUKI


本日はツアー2公演目
奈良公演でした

お出かけくださったみなさま、
応援くださったみなさま、

本当にありがとうございました!


お衣装の写真は最終公演まで
ヒミツですので(笑)

今回もお花と一緒に撮った
記念写真をアップします。


明日から、うた☆カフェオンラインの
準備がはじまります。

ツアーの最終公演は
11月の末の滋賀公演です。

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

お疲れさまでした~🤩🌟💕
今回も、楽しくて、素敵なコンサート、2幕目のソロのお歌もしみじみと聴かせて、いただきましたありがとうございました!!✴️✴️✴️✴️✴️🎵

ムーンラビット さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は好天に恵まれての奈良公演無事に終了、おめでとうございました😊(^^♪
薄雪草さんによれば、とても素敵なコンサートの様子が手に取るように伝わってきましたよ😊💑💖
季節の変わり目体調にはお気をつけて滋賀公演も頑張ってください。🎼♪♬

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

ありがとうございます!
次の公演もがんばりますね
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうごさいます!
楽しんでくださったようで、僕らも嬉しいです。

薄雪草 さんのコメント...

ムーンラビットさんのコメントやはもりべさんの、返信をいただき涙が出そうになりました、これからも、頑張ってコメントさしていただきます!!おいそがしいときは、おへんじなくても、がまんしますからね!!🎵🎶💕、