はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年10月19日水曜日

初日終わりました!

YUKI


無事に初日公演
終えることができました!

お運びくださったみなさま
応援くださったみなさま

本当にありがとうございました
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

写真はリハーサルの一コマ、
そしてお花との記念撮影。

他にも写真があるので、
整理ができましたら
アップしますね。

明日はブログ、facebook、
インスタなどのSNSの投稿は
お休みをいただきますね。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しい時間を過ごさせていただきました。😃🎶有り難うございます😆💕✨

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜、今日は、とても、幸せな時間でした。😀頭の細胞が、隅々まで、活性化したような感じでした。😅ありがとうございました〜。🎉🎉🎉🎉🎉🎶🎶🎶🎶🎶

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。素敵な、充実した、嬉しい時間が、過ごせました。友達も、良かった、と、喜んでくれました。クリアファイルも素晴らしいアイデアです。ゴロマークも可愛いし、良い品です
お疲れが、残りませんように

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🤫💕
コンサート初日、すごく楽しかったです❗️
一幕、のお衣装、爽やかでお歌もいっぱい、、振り付けも楽しくてお二人も、素敵でした!二幕のお歌も、お衣装も、また素敵でした❗️
ハンカチも、クリアファイルも、ゲットすることが、できました
楽しい、お時間を、有り難うございました‼️🤫💕、大満足でした!!✴️✴️✴️✴️✴️、🎶🎶🎶、

ムーンラビット さんのコメント...

今日は!!
昨日のコンサートとてもとても素敵でしたよ。⤴😊(^^♪
衣装も新調され今までにない組み合わせに舞台では映えますね(難を言えば小原さんのチェック上着の丈中川さんのと比べてちょっと短いかなあ~と・・・)
2幕目の衣装も素敵でしたよ、シックの中に華やかさがありライトに映えて眩いくらいでした。
歌ももちろん大満足で命の洗濯が出来ました。お疲れさまでした。👏👏👏👏⤴😊










HAMORI-BE さんのコメント...

ありがとうございます
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

お運びくださり、
ありがとうございました!
僕らもみなさまのおかげで、楽しく歌うことができました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

HAMORI-BE さんのコメント...

ありがとうございます
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ご来場ありがとうございました!!
楽しんでくださったようで、そしてグッズもありがとうございます!!

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

ご来場くださりありがとうございました。

お衣装のこと、細やかに気にかけてくださり感謝いたします。バランスがうまく取れていないようで、申し訳ありませんでした。調整可能かどうか検討したいと思います。