はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年10月31日月曜日

今日は…

YUKI


昨日の公演を終えて、
今日は次の取組みのために
準備がはじまっております。

夜はトレーニングも
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

90分身体を動かしてきました。

身体のリセットになれば、
と、最近トマトジュースを 
ちょこちょこ飲んでいます。

季節の変わり目なので
夏の疲れが出ないように、
色々と気をつけたいと思います。

9 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🌟🌟💕
昨日は、たくさん、楽しませて頂きましたが、その身体やお声が出る様に毎日、気を付けて、生活されていることに気付き、心が痛みます、大変でしょうがご無理をされない様に、くれぐれもお願いいたします❗️おさるさんや、うさぎさんも、でてきましたがほんとに、楽しかったです!!🎶🎵💕、(笑)🤩、

薄雪草 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は朝から☂☂☂  先週は好天続きで私の所属する刺繍の作品展も無事終わりホットしておりますが
HAMORI-BEさんと同様次回の為の作品作りに思案しています。⤴😊(^^♪
 🍅ジュース、いいですね😘  私も毎朝カゴメの野菜ジュース飲んでます。
 英気をやしなって次回も頑張って下さい、応援してますよ🎶💖💖💗

薄雪草 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
薄雪草 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

薄雪草、私もトマトジュースは、身体に良いと思ってちょくちょく飲みますが、理想のトマトがすきで、これしか買いません!!(笑)💕

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

作品展、お疲れ様でした(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠

野菜ジュースなど、便利なものが色々とあるので、うまく活用しながら身体を整えたいと思います☆

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

楽しんでくださったようで何よりです⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠

身体が楽器なので、体調管理もお仕事です☆

HAMORI-BE さんのコメント...

\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/