はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年8月5日金曜日

虹の家チャリティーコンサート、終わりました〜

(YUKI)

今年も無事に終わりました。


僕たち2人にとって、このコンサートが1年の大きな節目になってきました。

また来年もよろしくお願いします。


さらなる成長を目指して、そして秋からのコンサートツアーを成功させるべく、また精進いたします。

2 件のコメント:

はっぴいみゅうじっく さんのコメント...

爽やかなお写真を見せていただいて、きっと素晴らしいコンサートであったことでしょうね。

これからもすてきな歌を歌ってくださいね。

アコ さんのコメント...

お疲れ様でした。

8/5にしては珍しく雨がしっかり降りましたね。
しかし、出演者の皆様の熱さ、
例年と変わらず、元気を頂けました。

昨夜はCDを聴き、コンサートの余韻を味わいました。

重たい孫を抱っこして頂き、有難うございました。

次は21日、コンサートホールですね。
楽しみにして居ります。