はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年8月2日火曜日

レポート2

(YUKI)

お稽古を終えて、帰り道のHAMORI-BEです。帰ったら、秋のコンサートのチラシについて打ち合わせです。


さて、昨日の由紀さおりさんのソロコンサートのレポート、パート2です。


由紀さんの登場前に、かわいい子どもたちによる童謡の合唱があり、
続いて、華やかな音楽とともにライトがあたると、白いドレスの由紀さんが登場。

一瞬にしてひきつけられました。
オーラ満開!

あっと言う間に第一部が終わりました。

コンサート後半、ステージはバンドの方だけで演奏が始まり、

あれ?

と思っていると客席から由紀さん登場!
夏らしいブルーのお着物でした。

その衣装でしばらく歌われて、最後は衣装チェンジ!!

黒のキラキラしたお衣装で出てこられました。


第二部もあっと言うまに終了。


多彩な曲、衣装チェンジや照明のニュアンスの変化…

でもその変化を由紀さん自身が操っておられるような、そんな感じを受けました。

僕たちも、自分たちがステージの雰囲気を醸し出せるようになりたい!
と、今日のお稽古には熱が入りました!

2 件のコメント:

アコ さんのコメント...

由紀さん、お着物をお召しだったのですね。
ブログではよく拝見しますが、
コンサートでの和装は珍しいのでは・・・

レポート、ありがとうございます。

catherine さんのコメント...

あの日、隣の席で話しかけてしまったおばさんです。
いつかお二人の歌声が聞けますように!
その日を楽しみに・・・・