はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年8月30日火曜日

プティ・ポワン

(KOJI)

先日、
僕が高校生の時から
お世話になっている
先生の教室の発表会に
参加させていただきました。

毎年お邪魔していますが、
みる度に生徒さんが大きくなって、
演奏も立派になって、
楽しませてもらっています。

いつも出演者の皆さんに
素敵なプレゼントを下さいますが、
今年はプティ・ポワンという、
先生の同級生の方のお店のお菓子を
(「の」が多すぎますね…)
いただきました。

写真は、
打ち上げで見せていただいた
(もちろん食しました)ケーキです。
皆がこれをもらった訳ではありませんので(笑)

リクエストしたら
どんな絵でも描いて下さるとか…
添加物など使わない、
滋賀は草津にある自然派のケーキ屋さんだそうです。

優しいお味で、
とっても美味でした!

0 件のコメント: