はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年8月12日金曜日

小原シェフ

(KOJI)

小原シェフ
渾身の?!一品です。

昨日作った
ブルーベリージャムを
バニラアイスにかけたものです。

美味です。
お店の味です(笑)

皆さん
コメントありがとうございます!

そのまま
ヨーグルトに入れて食べるのは
すでに堪能したそうです。

愛東町(今は東近江市ですね)は
僕の実家からも
そこそこ近い場所です。

果物が美味しいところですね。
僕は愛東の梨が大好きです!

1 件のコメント:

アコ さんのコメント...

私はブドウが好きです。
友人が送ってくれるのは、とても美味しいのです。
東近江になったのでしたね。
一度「愛東マーガレットステイション」に行きたいのです。
色々農産物を販売して、お花畑もあるとか・・

滋賀県って、いい所ですね。