はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年8月1日月曜日

レポート

(KOJI)

由紀さんのソロコンサート、
堪能してきました!

僕たちの世代には
童謡を歌われているイメージが強いですが、
歌謡曲を歌われる由紀さんも
とっても素敵でした!

色々なジャンルの歌が聴けて、
あっという間の二時間でした。

また、
今日のコンサートは
この度の東日本大震災の
震災遺児のために催されました。

「子どもたちのために!」と、
いつも活動しておられる
由紀さんのお志に、
改めて感服いたしました。

さて、
我々も8月5日に向けて
頑張ります!!

1 件のコメント:

アコ さんのコメント...

コンサート、素晴らしかったようですね。

由紀さんのソロコンサートは、
童謡コンサートとは違った魅力、いっぱいですね。

次回は是非、行きたいです。

次はいよいよ、いかるがですね。
楽しみです。(*^_^*)