はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年8月4日木曜日

研修会で…

(YUKI)

お仕事終了してきました。
なんとか無事に…


今日は、昨年までお世話になっていた学校の「夏の研修交流会」が開催されました。


その研修会の分科会で、講師をしてきました。


久々の学校で緊張しましたが、懐かしい先生方にもお会いできて、とても楽しいひとときでした。


歌の授業について、僕の思いを皆様にお伝えしてきました。
なかなか話しにまとまりをつけるのが難しく、お聞き苦しい点も多々あったと思いますが…。

ご参加くださった先生方、お世話してくださった先生方、ほんとうにありがとうございました。

0 件のコメント: