はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年8月21日日曜日

本番を終えて…

(KOJI)

京都公演の本番を終えて、
大阪に戻っています。

本当にたくさんの方に
応援に駆けつけていただいて、
心強く舞台に立つことが出来ました!
ありがとうございました。

僕たちのホームである関西で、
これだけたくさんのお客様の前で、
僕たちの歌を披露する場を頂けたこと、
安田姉妹はもちろんですが、
たくさんの方のお力添えのおかげと、
感謝の気持ちでいっぱいです。

さ、
次は明後日です!

まさに僕のホーム、
滋賀での公演です(笑)
頑張ります!!

2 件のコメント:

rinnnamama さんのコメント...

お疲れ様でした。

そして素晴らしい感動をありがとうございました!!

明後日のコンサートも観に行きたいのですが、都合が付かず行けそうに無く残念です。

来年の二月の滋賀公演を楽しみにしています(*^_^*)

アコ さんのコメント...

お疲れ様でした。

お天気はあいにくでしたが、ホールの中は
歌声が響き、感動と興奮、笑いで熱気に包まれましたね。
ホールの良さも加わり、素晴らしいコンサートになり、嬉しかったです。

私は大阪出身ではないのですが、もう在住30年近いし、関西育ちなので、やはり関西ご出身のHAMORI-BEさんの応援には力が入ります。

随分ご多忙のご様子ですが、ますます頑張って、「安田ボーイズ(?)」になって下さいね!