はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年3月15日月曜日

あひるちゃんが

(KOJI)

大学院進学を機に大阪に出てきましたが、
その時に大学の友人が、
1人暮らしは寂しかろうと
同居人(鳥?)をプレゼントしてくれました。

その中の小鳥1匹が
引越しをしたときに行方不明になり
探しても探しても見つからず
あきらめていました。

ところが、
先日ふとした瞬間に出てきました!
思いがけない再会に感激です(笑)

いい歳してあひるちゃんなんて・・・
と思いながらも、
せっかくもらったプレゼントなので、
大切に飾っています(^^;)

2 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。
朝早くのコメントです。お許しくださいね。
(言い訳・・・仕事で気を遣う事が多くて、ばたんきゅうー状態なので、朝になるわけです。)

ブログというプライベートルームにお邪魔するのも気がひけるのですが・・・(汗)

まず、花の名前2・・・。お母さん、せっかく提案されたのに残念!お花って限りなくたくさんありますものね。どのお花もみんなきれい!!ぱんまつり・・・。親子漫才みたい(笑)失礼しました。

次に、あひるちゃんが・・・。あひるちゃん、どこを旅してたんでしょう?久々の再会良かったですね。動物(おもちゃ?)も家族の一員ですものね。ものを大切にされる、ザ・フェイズのお二人を尊敬いたします。
もちろん、お友達や家族も・・・。

実は、私、動物を主人公にした物語を構想中なんです。いつできるかな?

  はっぴーみゅうじっくより

くりぃみー さんのコメント...

あひるちゃん、なんて懐かしい!!
娘ももうすぐ大阪で住みます。
何をもたせてあげようか!?

それにしても何とも顔がかわいくて癒し系ですね。

はっぴーみゅうじっくさんの物語は、どんな動物が主人公になるのか、楽しみです。