はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年3月10日水曜日

雪が

(KOJI)

今日も本当に寒い一日でした。
近所になんとうっすら雪が積もっていました。
どうりで寒いはずです。

わかりにくいですが、
白い部分が雪です。

今日はシャッターチャンスを逃しませんでしたよ(笑)

「は~るよこい、は~やくこい♪」
そんな気分になりました。

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。花、猫、雪が、を読み、見ていると、お二人がとっても可愛く思えてきました。私から見ると息子たちの年齢になってしまいました。(汗)

きれいなものや道端で出会ったものを見て、感動するのは、純粋な子どものようです。私もそんな心を忘れないようにいたいなと思いました。

ところで、最近子どもの純粋さに感動してばかりです。日曜日の少年少女合唱団・・・。
特に、”サウンドオブミュージック”の全曲を聴いた時、まるでアルプスの麓にいるような感じがしました。透明な歌声・・・。

そして、最近はまっているのが、春の歌です。マイブームでの1位は、♪みどりのそよ風、2位は♪こじかのバンビ、3位は♪牧場の朝です。安田姉妹の出された新しい教科書にカラピアノがついていて、それをかけて歌うのにはまっているんです。(あほかいな、と思われるでしょうが・・・。)

偶然、13年前に録音した自分の声のテープの声と比べてみると・・・。なんと今の方がいい声になっているではありませんか!!
1年前から小原先生にレッスンしていただいているおかげと思います。ありがとうございます。

というわけで、これからもいっぱい歌っていきたいなと思います。歌える限り、、、。
みなさま、
長いコメントにつきあってくださり、お疲れ様でした。
    はっぴーみゅうじっくより