はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年3月24日水曜日

今日も

(KOJI)

今日も合わせ練習でした♪
今日もということは
実は昨日も合わせ練習でした♪♪

今日は、古谷さんと4月10日の練習を。
昨日は、吉野さんと3月26日の練習を。

吉野さんが、
「合わせが続いて大変やねぇ。」
と気遣ってくれてましたが、
ピアニストつき練習ができて、
僕たちはとってもありがたいです。

ピアノ付きで通して練習できますし、
いろいろとアドヴァイスももらえますしね。

ということで、
充実した練習ができました(^-^)/

0 件のコメント: