はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年3月8日月曜日

黒猫が

(KOJI)

今日、家の近所を歩いていたら、
地面から2階のベランダに立てかけれたすだれを
(かなりの急こう配です!)
黒猫が慎重に降りているのを目撃しました!!
後ろ脚を下にして、
ちらちらと顔で下を確認しながらです。
まるで人間のようでした。

「これは!!」と、
カメラに収めるべくあわてて携帯電話を
ポケットから取り出しましたが間に合わず、
するすると慣れた様子で降りきってしまいました。

ということで、今日も写真はありません(涙)

明日も寒いようですね。
みなさん暖かくして出かけましょう。

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。
シャッターチャンスを2回逃されたということですが・・・。

黒猫さんを見られたということは・・・。
大丈夫(ほっ...ほほえみ)。きっといいことがありますよ。)黒猫をみると幸運になると聞いたことがあります。私だけですかしら?

ザフェイズさんのお二人のコンサート、きっと成功しますよ!!

コメントを控えていたのですが、(プレッシャーをかけてはいけないと思い・・・。)

がんばります!と書いておられるのを読んでそうおもったのでした。

今日からまた寒いので、お体をいたわってくださいね。

  はっぴーみゅうじっくより