はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年2月25日木曜日

傷だらけの

(KOJI)

今日も合わせ練習でした♪
27日のコンサートに向けて
全体の流れを確認しました。
本番が楽しみです!

さて、
僕の毎朝の日課、
野菜ジュースが傷だらけに(涙)

特売物を見つけて、
るんるん気分で購入し、
自転車で走っていたら、

「ドスンっっ」

袋が破れて落っこちました(--;)

これで2度目です。

「2度あることは3度ある」
肝に銘じて気をつけます。

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。早起きみゅうじっくです。
かわいそう(涙)・・・。なかみは無事でしたよね?せっかく見つけたのに・・・。(汗) 
私から、「七転び起き」ということわざ?をプレゼントします。気をつけてくださいね。

さて、練習お疲れ様でした。あしたががはやくこないかな~♪
明日のコンサートは、120人限定ということらしいので、入れるか心配です。でもよくよく考えてみれば、入れなかった人のことを考えると胸が・・・。コンサートに行く人が120人でありますように・・・。

コンサートはきっと大成功ですよ。私はそう思います。こんなにたくさん練習をつみ重ねてこらえたのですもの。

では、私も今から、広い体育館で、6年生のお別れ会と卒業式のピアノ練習に行って来ます。
    はっぴーみゅうじっくより