はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年2月23日火曜日

東京の

(KOJI)

東京の2大名菓をもらいました。
僕の中での勝手な「2大」ですが…(汗)

”東京ばな奈”は早速僕の胃袋の中に入りました(笑)
”ごまたまご”はまたのお楽しみにとっておきます。

はっぴーみゅぅじっくさん、
ほんとに練習の積み重ねって大切ですね。
僕も本番が終わるたびに反省しています。。。

「次の本番では反省項目が少しでも減るように。」

頑張ります!

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。またまた朝早くのコメントです。(どれだけ早起き?!)

東京に二人の友達がいるのですが、二人から”東京ばな奈”をもらったことが、私にもありますよ。おいしいですね。

練習のこと・・・。ザ・フェイズさんにも、本番での反省があるのですね。だれにでも反省があるから、どんどん伸びていけるのでしょうね。私もがんばりたいと思いました。勇気をくださってありがとうございます。

    はっぴーみゅじっくより