はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年2月16日火曜日

今日のごはんは

(YUKI)

 こんばんは、今日は久々にこんなものを食べてみました。

 学生時代にはよくお世話になったなあ~とおもいながらのひとときでした。

 
 さて、この前の黄色いくだものの正体。
 レモンでした!!

 レモンにしてはまるっこかったのでクイズにしてみました。
 
 こんなブログを書きながら、今日は3月のコンサートのお稽古があってさきほど帰ってきたので、おなかがすいてしまい、また少し食べています。お~っとっと・・・。

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。
レモンでしたか!まるいレモンもあるなんて知らなかったです。

写真の食べ物のお世話になるとき、私もあります。仕事帰りにおなかのすくことをする時など・・・。たとえば、夜に歌を歌う時・・・。

  はっぴーみゅうじっくより