はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年2月2日火曜日

おみやげに

(KOJI)

おみやげに、
名前入りのスタンプをもらいました(^ー^)/

合わせをすると、
3人の楽譜が混ざってしまい、
「あれ、楽譜がない!」
「あれ、この楽譜2つもある!?」
なんてことがたまにあります(汗)

これを自分の楽譜に押しておけば、
濡れ衣を着せることも
着せられることも
なくなりますね(笑)

はっぴーみゅうじっくさん、
喉の具合はどうですか?

僕のまわりには、
いつまでも声が出ない人、
いつまでも鼻水が止まらない人、
いつまでも喉が痛い人(自分含む)がいます。

今年の風邪はかなり厄介なようです・・・。
早く治りますように。。。

3 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。(またまた早くすみません。)

中川さんののど痛、かわいそう。(涙)風邪は、なかなか治りにくいですね。どうかお大事にしてくださいね。はっぴーみゅうじっくのことまで心配していただいて、もうしわけありません。

私は、なんとか元気です。こないだは、日曜日だけ、鼻水が止まらないこともありましたが、月曜日学校に着いたら、ぴたりととまったこともありました。

それから、20年以上まえに、やんちゃな1年生の担任をしたとき、全く声がでなくて、3ヶ月休んだこともありました。

アレルギーなので、鼻炎用カプセルを飲んで、めまいが起こったときがあったので、なるべく薬にはたよらないようにしています。

いっぱい書いて、疲れさせましたか?ごめんなさい。

とにかく、あたたかくして、早く治るように祈っております。

私たちも♪天使の歌声を聴きたいのですもの。

名前スタンプ、いいですね。
私もよく探し物をします。名前スタンプ、まねしようかしら。(笑)

では、がんばって学校へ行ってきまーす。

   はっぴーみゅうじっくより

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

コメントの追加です。(変ですね。)

中川先生にお返事したのですが、小原先生の体調も心配になってきました。お忙しそうなので・・・。体調はいかがですか?お大事にしてくださいね。

フェイズのおふたりのことを、勝手に♪シンガーエンジェルズ♪と呼んでいる心配天使より。

くりぃみー さんのコメント...

本当に最近体調のすぐれない人たくさんですね。

うちも今頃娘がインフルエンザでその妹が受験生なのでビビリまくってます。

東洋医学でただ今肘を治療中ですが、喉のツボをおしえてもらってきました。

足の第2指と3指の間から足の甲に向かって指を這わすと、大きな骨に当たりますよね?
その辺りと、足の親指の側面から踵に向かってまた指を這わすと、さっきより小さめの骨に当たります。そこを両足それぞれマッサージしてみてください。

喉が楽になると思います。

みなさん、お大事に!!