はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年2月20日土曜日

またまた、作ってみました

(YUKI)

 昨日はシャンソン喫茶・ガット・ネロでのコンサートでした。
お客様といっしょに、わいわいと楽しいひと時でした。
 皆様ありがとうございました。

 さて、今日は一日体のメンテナンスでした。
明日の京都のコンサートもそうですが、しばらくコンサートが続くので、楽器である体をしっかりチューニングです。

 そして、帰宅してからは先日いただいたレモンをはちみつにつけてみました。夏には疲れがとれるかなあ、と思ってよく作っていたのですが、冬に作るのは初めてです。できあがりが楽しみです。

 さて、明日はまたがんばります!!

0 件のコメント: