はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年2月17日水曜日

我が家の

(KOJI)

我が家のお花です。
先日の公演でいただいたものです。

冬は花が長持ちするので、
長く楽しめますね。

それから、
今日は髪の毛のカットに行きました。

数年前の真冬に
髪の毛を切りすぎて
風邪をひいたことがあります。(汗)

嘘のような本当の話で、
(それだけが理由ではないと思いますが。。。)
今でも美容師さんと話題にしては笑っています。

今日も少々切りすぎたような…
風邪をひかないようにきをつけます(笑)

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。

お花が元気っていいですよね。髪の毛を短く切ったとき、確かにひんやりしますね。

ところで、お花なんですが・・・。
27日のコンサートのときに、お花じゃないんですけど、もらうと幸せな気持ちになる、植物(先日偶然出会って、予約しておきました。<汗>)をプレゼントしようと思っています。お楽しみに・・・。

また気になるコメントを書いてごめんなさい。
   はっぴーみゅうじっくより