はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年1月6日水曜日

お稽古に

(YUKI)

 日付が変わってしまいましたが、今日は、3月にソロで出演するコンサートのお稽古に行ってきました。

 はじめてこんな野菜ジュースをみつけました!!
 旅のお供に購入。


 今日は共演者の方々と初顔合わせ。
 がんばって練習しなければなりません。

 

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

こんばんは。
いつも新しく、ヘルシーでおいしそうな食べ物を紹介してくださってありがとうございます。私も飲んでみたいものばかりです。今までの飲み物を一つでも見つけて飲んでみます。(笑)

さて、本番に向けてのお稽古、たいへんそうですが、きっと充実されていると思います。
歌を聴かせていただくのをとっても楽しみにしている私たちがいますので、お稽古してくださいね。(文章が変ですかねえ?絵本作家になれるのかなあ?)

私ももうすぐ本業が始まります。今日は、色々な準備の一つとして、「11ぴきのねこ」の歌たちをピアノの練習を兼ねて、弾き語りをしました。この曲集は、不思議な曲です。なぜって?弾いたり、歌ったりしているとねこさんたちの気持ちになって来て、楽しくて、いつまでも歌っていたくなります。
今日も気がついたら、もう帰る時間になったのです。

「なのだソング」というのがあるのですが、
ねこたちは、強く生きていくのだそうです。
私は、ねこたちに勇気をもらいました。

もちろん、ザ・フェイズさんからも勇気と元気をいただいております。

長々とコメントしてしまって、すみません。

    はっぴーみゅうじっくより