はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年1月7日木曜日

今日のお伴


(KOJI)

今日の電車のお伴はこれでした。
おそらく最近発売された新商品です。

コーヒーは専らブラックです。
最近の缶コーヒーは優秀ですね。
以前は、香料が必ず入っていましたが、
『原材料:コーヒー』
というのが売られています。
今まで出会ったものは3つでしたが、
今日はもう一つ仲間入りです(^^)/

はっぴぃみゅーじっくさん、
コメントありがとうございます。
昨日の写真は、
いちおう(?)ピアノです。
音は少し現在のものとは異なりますが・・・。

びわ湖ホールは音響の良さもさることながら、
ロビーやホワイエからの眺めも最高です!
是非一度お出かけください。

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

毎度ありがとうございます。珍しくこんな時間まで私が起きているなんて、明日、雪が降るかもしれません。

今晩のブラックコーヒーは、見たことがあるかもなので、明日買ってみたいと思います。

ピアノですよね。琵琶湖ホールのピアノ♪。今日、よその学校の先生二人と音楽三昧を午後楽しんできました。明日から、子どもたちに会えるので、こんなふうにしたいね!などとおしゃべりしたり、一緒に歌ったりして楽しいひとときを過ごすことができました。

子どもたちと音楽を楽しめるようになるまで、転勤して、3年はかかったよね!と話しました。積み重ねは、大切だなとつくずく思いました。苦しい時期もありましたからね。

では、皆様、お風邪など引かれないように、暖かくしてお過ごしくださいね。

おやすみなさい。
   
    はっぴーみゅうじっくより