はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年1月28日木曜日

南国から、北の国から


(YUKI)
今日は2月からのコンサートの打ち合わせをしました。
生徒さんからいただいた”ちんすこう”を持って行くと、なんとピアニストがカニをもってきてくれました。
「カニって確か寒いところに住んでるよね?」
「そうやねえ」
「ちんすこうは温いところやから、正反対やねえ」
と言いながら、南国からの便りと北の国からの便りをおいしくいただきました。
もちろん打ち合わせもちゃんとはかどりましたよ。
またまた食べ物ネタでした・・・。
最近いろんな食べ物にめぐりあいます。

0 件のコメント: