はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年1月10日日曜日

本番終わりました

(YUKI)

 こんばんは。
 ご来場いただいた皆様ほんとうにありがとうございました。応援のメッセージなどもいただいて、とても嬉しく思っております。
 中川も横断幕を持って応援に来てくれました。
 というのは冗談ですが・・・。
 今日、コンサートをした岸和田市少年少女合唱団の演奏のファンに中川はなってくれています☆

 今日は子どもたちの力に支えられて、無事に終えることができました。ほんとうに感謝したいと思います。

 歌わない本番(指揮者)にもだいぶ慣れてはきましたが、今日はとても緊張しました・・・。だいぶやせたかもしれません(笑)
合唱団は、次の公演に向けて明日からまたがんばります。
またご声援をいただけたらと思います。

僕も、また次のコンサートに向けて進みたいと思います。

2 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

こんばんは。また1番にコメントします。

私も応援団の一人です。太鼓はたたきませんでしたが、心の中で応援しました。
心なしか?小原先生がいつもよりスマートに(普段もスマートですが、もっとです。)見えましたよ。緊張されてたように見えました。

さて、感想を書きます。岸和田の子どもたちの歌声は、優しい声と思いました。私の住んでいる市と勤めている市の合唱団より、声が柔らかいし、表現力が豊かだと思いました。

小学生は、澄んだ可愛い声だし、中高生は、
心から歌っているのに感心しました。

涙が出た曲が2曲ありました。今日のコンサートは、私の心を温めてくれました。

指揮をされている小原先生も一緒に歌っておられるように思いました。

心って伝わるんだなあと思った一日でした。

  はっぴーみゅうじっくより

匿名 さんのコメント...

コンサート、成功!おめでとうございますo(^o^)o

緊張の小原さん、みたかったなぁ(≧∀≦)
横断幕、持った中川さんもヽ(^^)

はっぴーみゅうじっくさんの感想で、コンサートを一緒に楽しめた気分です。(^-^)v

パソコンの調子が悪く、携帯からのコメントで名前の入れ方がわからなくて、ごめんなさいませ!

くりぃみー♪