はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年1月9日土曜日

ごほうび

(YUKI)

 昨日も書きましたが、今日は合唱団の最終の練習日でした。明日はいよいよ本番です。
 子どもたちとともに、楽しいステージにしたいと思います。

 さて、画像のケーキは今日のランチ後・・・。
レストランのたまったポイントでケーキがもらえる、ということで、たのんでしまいました。
 とてもおいしくて、がんばった自分へのご褒美かな、と思いながら完食しました。

 子どもの歌声って、ほんと癒しです☆

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

こんばんは。

いよいよ明日ですね。少年少女合唱団のコンサート。ほんとに楽しみです。昨年、初めて聴かせていただき、とっても温かい気持ちになって、帰ったのが、つい昨日のようです。
また聴きたくて、明日行きます。

くりーみーさんの分まで聴いてきます。くりーみーさんは、遠いから行かれないのですか?もし、行かれたら、お会いできますのにね・・・。

ご自分へのご褒美って、すてきですね。
私も時々、がんばってる自分にご褒美をあげる時があります。

本当に子どもたちの歌声には癒されますね。

では、明日、楽しみにしております。