はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年2月26日木曜日

お天気。

(KOJI)

こんばんは。
今日は久しぶりに良いお天気なりましたね。
たまっていた洗濯物がよく乾きました!
ついでに最近大活躍だった傘たちも干しました。

夕方、ふと空を見上げると
うろこ雲が出ていました。
夕日に照らされてとってもきれいでした。
でも、この季節にいはめずらしいような気がします。
普通なら秋に見られる雲だったような…。
今がいつだったか一瞬わからなくなり
ちょっと不思議な気分になりました。

明日は寒くなるようです。
皆さんお気をつけくださいね!

0 件のコメント: