はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年2月20日金曜日

ドリンクバー

(YUKI)

 こんばんは、今日は3月7日のリハーサルをしてきました。
 今回はピアノをお世話になっている、作曲家でありピアニストの先生がしてくださることに。
 先生との合わせを終えたあと、某ファミリーレストランへ・・・。


 そのファミリーレストラン(通称ファミレス)のドリンクバーを見てびっくり、とっても充実です!!

 今日行った某ファミレスが近所にないので、何年かぶりに行ったからかもしれませんが特にお茶の種類が豊富で選ぶのがとても楽しかったです。
 何より、ちゃんとガラスのティーポットと砂時計が用意されていて、瓶にはいった茶葉を自分でスプーンで入れて、そしてお湯をそそぐのです。さすがにめんどくさがりの僕は砂時計は使いませんでしたが。
ティーバックが置いてあるパターンが多いですよね。

 ガラスのティーポットは茶こしも使いやすく、こんなポットをわが家にも購入しよう、と決意しました!!
 
 お茶をいただきながら、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
 ほんとうにありがとうございました。

※キーワードは「きゅうり」、「過去」、「忘れる」でした。この内容は居合わせた3人だけがわかるのですが(笑)。他の方には秘密です。


 明日は3月20日の打ち合わせです。がんばりま~す!!

0 件のコメント: