はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年2月22日日曜日

衣装☆

(YUKI)

 こんばんは。
 今日は二人で2009年度の衣装を探しに町へ・・・。
 久々にあちこち歩き回りました。
 あいにくの雨。。。足取りも少し重たい。

 こんな感じがいいかなあ、とあれこれ構想は練っていたのですが、いざ現物を目の前にすると、迷いが出てきますね。

 というわけで、さらにウロウロ。

 また、二人で並んで着るとどうか?見た目がうるさくなりすぎないか?
 二人ともが似合う感じというのもなかなか難しいものですね。

 というわけで、さらにウロウロ。
 
 そして、ほぼ一日がかりで決めてきました!!

 前の衣装よりは明るいイメージになっていると思います。さてさて、初披露のコンサートはいつでしょうか?どうぞお楽しみに!!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お衣装!!楽しみにしています(*^_^*)
初めてのお披露目は写真載せてくださいましね(^^)