はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年2月6日金曜日

コンサートの打ち合わせ

(YUKI)

 こんばんは。今日はコンサートの打ち合わせに行ってきました。
 3月7日のコンサートです。
 
 お世話になっている作曲の先生のところへお邪魔して、いろいろ決めてきました。
 打ち合わせなので、もちろん曲の順番などについて話をさせていただいたのですが、それ以外にもたくさん楽しいお話をさせていただいて、あっという間に時間が過ぎてしましました。

 素敵なプレゼントもあったんですよ。でもここではその中身については秘密です。

 やはり人と会っていろいろ話をする、ということは刺激になりますね。そして、自分の課題も発見できるという感じでもあります。
 週末でやや疲れ気味でしたが、また明日からもがんばれそうな気がします。

 3月以降、個人的にはソロのステージもあり、不安があったのですが、今日お話しさせていただいた先生のおかげで、その不安が楽しみに変わったような気がします。

ありがとうございました。

0 件のコメント: