はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年2月19日木曜日

新年度に向けて…

(KOJI)

皆さんこんばんは。
あいかわらず寒い日が続きますね。
寒さに弱い僕の身にははやり応えます。トホホ。。。
「ポンチョ型の移動式コタツなんか作ったら流行るかも!!」
なんて、先日、これまた寒さにめっぽう弱い友人とバカな話をしていました(笑)

さて…
4月からの新年度に向けて、
新曲の相談をしました!
お互いに好きな歌を出し合ってみました。
自分の知らない曲もありましたが、
それがとってもきれいな曲だったりして、
これからの練習が楽しみです!

知らない曲の方が多い、唱歌や童謡ですが、
少しずつレパートリーを増やしていけたらと思います!!

それから、
くりぃみーさん、いつも投稿ありがとうございます。
納豆味のうまい棒は、もう販売されてないのですね。
納豆好きの僕としては非常に残念です(- -;)

0 件のコメント: