はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年2月3日木曜日

動画アップしました!

YUKI

You Tubeチャンネルの企画

『歌でつなごう日本の一年』


2月の曲…

 「まめまき」

本日アップしました!!


中川さんが色々と工夫して
動画の素材撮影やら編集やら
がんばってくれました\(^o^)/

★動画はこちらからどうぞ

https://youtu.be/8bjHPr6anJA

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

有難うございます。
もう何回も聞きましたよ。
3時間前なのに、すでに96回視聴になってます。かわいい💞💞絵がいきていましたよ。
あっと言う間に終わってしまいます。恵方巻、豆まき、楽しみました。

ともこちゃん さんのコメント...

動画が面白くて 何回も聴いたよ~~~👧
クリアな音質で最高😃⤴️⤴️
一緒に歌ってます

幼稚園の頃から この時期 ずっ~~~~と歌ってるので
大好きです❤️

明日からはスーパーに行くと
🎵「あl~かい もうせん し~きつめて~・・・・」って流れてるんだよな~☺️

薄雪草 さんのコメント...

おはようございま~す!
赤鬼さん、可愛いこおに子鬼さんですね🎵(笑)
俳句では鬼の子は、みの虫のことです、、、ゆぅべまめまきのお歌何度も聴いて映像も楽しみました🎵(笑)はもりべさんのお陰で近年にない節分👹を、楽しみました🎵恵方巻きも食べてコロナ~そともおねがいしました(笑)

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
なかなかの企画素敵です。これにUPするまでが大変だったと思いながら
楽しませていただきました。😊(^^♪
 昨日は私共も恵方巻食べ、豆まきもと思いましたが、(我が家の鬼は豆ぐらいでは退散しませんが)年の数だけも食べるの大変????? この煎りマメをご飯を炊くときに入れてスイッチON、豆の匂いが部屋中いっぱい⤴

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

まとめてのお返事で
失礼いたします。

皆様何度も聴いてくださっているようで
とっても嬉しいです。感謝申し上げわます。

そして、節分もそれぞれに
工夫しながら楽しんでおられるのですね。