はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年2月26日土曜日

お花のお手入れ

YUKI


こんばんは!

昨日アップしたお花ですが
名前が判明しました!

クロッカス

だそうです\(^o^)/

コメント色々とくださり
ありがとうございました。


さて、
本日はお花のお手入れを
少々しました。

枯れた葉っぱを切ったり
伸びすぎた茎を切ったり…

昨年、仲間入りしたナデシコが
だいぶ大きくなってきて…

次々に蕾や芽が出ているので
思い切って長く伸びたのを切りました

お部屋に飾って
楽しむことにしました

12 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵
公園のお花、クロッカスさんだったのですか?なっとくです、ありがとつございました撫子さんも、頑張って咲いていますね!、(笑)
明日の配信楽しみです❗️
おやすみなさい❗️(笑)

Unknown さんのコメント...

お花の名前、クロッカスでしたか〜
了解しました。
次は、撫子さん、かわいい💞💞ピンク。
大好きなお花のひとつです。
明日の生配信、楽しみにしていますね。
よろしくお願いします。

ようちゃん さんのコメント...

真夜中に、すみません。クロッカスでしたか〜、たしかに! 
名前考えるのも、いいですね。 小原さん、お花や、植物すきですね                  私も、大好きです。人生を、潤して、くれます。    ともに生きる仲間ですね。もう、今日生配信ですね。楽しみにしています。まってま〜す

薄雪草 さんのコメント...

おはようございま~す!❤️(笑)
昨日美容室にいきました話題はいつもはもりべさんでふわしのせ先生は 6歳と、4歳のお父さんで、はもりべさんのことを、だんだんきようみか、あってわたしが、プレゼントしたCDを、家族で楽しんでいるそうです今日の生配信をお勧めして来ました🎵\(^-^)/

ともこちゃん さんのコメント...

素敵なお花のアップありがとうございます😄🌸
癒されるわ〜

薄雪草 さんのコメント...

文章が、グチヤグチヤになりました!私の担当の先生!です
訂正して、お詫びします、😢⤵️⤵️

匿名 さんのコメント...

春の~窓辺に~一輪の花~♪
思わず歌ってしまいました!
今晩7時楽しみにしています(^-^)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
配信、お待ちしております╰(^3^)╯

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

癒やしになって
このナデシコも喜んでいることと
思います^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます^_^
色々な方にお声がけをしてくださっているようで、感謝いたします。

本日の配信は
ほとんど歌いませんが(^_^;)
僕らに興味を持つきっかけに
なれば嬉しいです。

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

コメントありがとうございます
お花のお世話をしていると
ゆったり、やさしい気持ちになれるので
好きなんです^_^

配信でお待ちしております。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

歌の歌詞、連想してくださり
とても光栄です( ◜‿◝ )♡