はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年2月14日月曜日

次の配信は

YUKI


こんばんは!

日曜日の配信、
たくさん応援くださって
ありがとうございました!!

次の配信は、
最新情報の告知をする予定です

「はもりべトーク2月の生配信」
2/27(日)19:00

◆こちらからどうぞ↓
https://youtu.be/R7uiov3Ghi8


日曜日の配信はおしゃべりメイン
でしたが、途中でちらほら歌いました。

その中で、久々に歌った
「鞠と殿様」の歌詞が途中から
二人ともぐちゃぐちゃに(^_^;)

2/27もトークメインですが
この歌はリベンジしようかな…

9 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

27日は7時からですね。
楽しみに待っていますよ〜
お喋りも、とても楽しいです。
お歌も歌って下さいねぇ〜
鞠と殿さま、懐かしかったですよ。
もう一度リベンジ、お願いします。
なんでもあり〜 大歓迎です(笑)
よろしくお願いします。

ともこちゃん さんのコメント...

27日も楽しみにしていま〜〜〜す❗
🎶「鞠と殿様」のrevenge 応援しています📣
HAMORI-BEの配信は出勤前の楽しい時間なのよ👧

ようちゃん さんのコメント...

トークたのしかったです。鞠と殿様は、私が、和歌山出身紀州ですから、とても、なつかしいです。楽しみに、まっています。

薄雪草 さんのコメント...

おはようございま~す!❤️(笑)はもりべさんの、トーク大好きです❗️27日
楽しみにしています、どうかお元気に、頑張って下さいね🎵

薄雪草 さんのコメント...

うた⭐️カフエの歴史 2016年まで行きましたね!偶然ですがその頃私はデイのお仕事でリズム体操で利用紙者さんといろいろな、童謡で手足を動かしていました🎵\(^-^)/
だから毬と殿様は終わりまで覚えているのです楽しかったです🎵

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ご視聴ありがとうございました!
毬と殿様のリベンジ、一票受け付けました(笑)

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

お仕事前の楽しみになっているとのこと、嬉しいです!

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

和歌山のご出身なのですね^_^
毬と殿様、途中で歌詞が怪しくなりましたので、リベンジの機会を持ちたいと思います(^_^;)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ご視聴ありがとうございます。
毬と殿様、リズムを取りやすく体も動かしやすいかもしれませんね。