はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年2月23日水曜日

開きました

YUKI


先日、花柄などを摘んで
少しお手入れしたこちらの子

寒い日が続きますが、
陽当りのよいところに
置いておきましたら

いくつか蕾が開きました!

さらに新しい蕾も
\(^o^)/

早く春が来てほしいですねぇ


本日は音源の編集🎵
ほぼ終わりましたので、
次は動画にする作業です。

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵\(^-^)/❤️(笑)
この間の子、きれいなお色で名前はなんだったかなぁと思っていたのですが、この子だったのですね!この子だったら知っています🎵
育てたこともありますよ、もうしばらく楽しめますね、静おかでは、かわずざくらが、みごろだそぅで、はるはかくじつに、近いです
頑張って下さいね🎵~~

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます。プリムラですね。プリムラジュリアンとも、いいます。かわいい、色鮮やかです。春が近づいてます。毎日の、配信大変ですね!私達は、待っています。楽しみに、しています。

Unknown さんのコメント...

暖かい朝です。
かわいいお花、よく見るお花ですね。
今は紅梅、白梅、まだ蝋梅も咲いていて、時期がくると、必ず咲いてくれるのだなぁ〜と感心しています。こんなお花を見ると春の雰囲気ですね。
はもりべさんの優しい歌声、癒やされる時間です。楽しみにしています。頑張って下さいねぇ🎶🎶🎶

ともこちゃん さんのコメント...

お花かわいい〜〜〜🏵
私の家の中じゃ この冬は何も育たないわ~~👧
日当たりのぃぃ部屋は 軒下の雪が屋根と続かって
屋根が折れそう💦
もう少し 温かくなったら 何か育てよう🙂

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

コメントありがとうございます。
少しずつお花の季節が近づいていますね

雪の多い地域にお住まいの方は
まだまだたいへんですね。